伸ばしながらもちょっっっとした変化を!秋のピンク系カラーで上質感アップ^ ^




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

季節はもうすっかり秋です。

シルバーウィークも終盤に差し掛かり、最早「気付けば今年終わんだろうなぁ…」と思う今日この頃です。

でもこれからガッツリと今年のスケジュールも埋まってきてるのでバリバリ頑張ります(>_<)

僕はそんな季節の変わり目は、なんとな〜くヘアスタイルにもちょっっっとした変化をつけてはどうかと思うところがありますよ。

そうちょっっっとで良いのですが何かしら変化を^ ^

そんな時は、カラーはまた1つ変化をつけやすいです!

という事で今回は、あのスロウの新色ピンクで秋のカラーチェンジをさせていただいたスタイルのご紹介です^ ^
伸ばしている段階なので基本的には切りたくない。

でも毛先のダメージが気になる。

トリートメントもしていただく予定でしたので、診断させていただいて切る必要が無ければ切りませんが、

今回は手触りで気になっていらっしゃったので、手ぐしを通して気になる5㎜〜1㎝ほどだけはカットさせていただきました。

僕の施術の仕方で、どれくらいダメージを抑えられるか⁉︎ケアできるか⁉︎がかかってきますので、綺麗なロングヘアーの為に色々な手を尽くさせていただきました。

そして!伸ばしながらのちょっっっと変化でアッシュベースからピンクベースに^ ^

毛先はアイロンのカールでエレガント風にしてより上品に。

ホームケアもしっかりして頂いているので、綺麗なロングヘアーは僕の責務となっておりますです!

ちなみにちょっっっとした変化は必ずしも加える必要はありません^_^;

綺麗を保つメンテナンスもまた素敵過ぎるおしゃれですし、高い美意識の表れですので、皆様ヘアスタイルを自由に楽しんで下さい^ ^


facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー