試練!試験!頑張るまん^ ^

こんばんは!INDEXの柴田卓です^ ^

今夜は後輩の技術試験です。


僕はこの試験の技術担当なので練習見たり、アドバイスしたりしてるので教え子な訳です。

ドキドキします。

自分の伝達力、継承力とはどんなものなのかが問われます。

技術とは言えば必ず出来るようになるとも限りません。

頭では分かってても出来ない…とかあります。。

反復したり的を絞ったり頭をリフレッシュしたりいろいろと手を尽くします。

当人も教える方も努力して身につく早さが早まっていくのかなぁと思います。

つまり、教える方めっちゃ重要!!

が、がんばります(>_<)

という事で今回は


合格〜〜〜してくれました^ ^

おめでとう!

次も頑張んぞ〜!!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー