美容に良い大豆イソフラボン!僕の最強納豆ご飯レシピを紹介!…^_^;

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

今日も画像添付がダメだったので文字だけで(>_<)

大豆イソフラボンは美容に良い!

そんな話を軽くしていたんですが、

「女性ホルモンの調整やたんぱく質やミネラルも豊富」

だそうです^ ^

僕は毎日とは言わないけど結構な割合で【納豆】を食べます!

大好きですね〜^ ^

これは美容に良いという事です!

ちなみに僕は【卵】も大好きで、最近納豆と卵を食べるにあたり、最高に好きな食べ方を開発しました!

要は「納豆と卵を混ぜて食べる」って事なんですが、この最強コラボでご飯2杯食べる食べ方です。

  1. まずは生卵をお皿に落とします。
  2. そして、上手いこと白身だけをご飯にかけて醤油をかけての卵かけご飯で一杯目いきます。(漬物とかあれば食感があり尚良し!)
  3. 二杯目をおかわりします。
  4. 納豆をからしとタレは置いといて混ぜます。
  5. ネバネバしたら、ご飯にぶち込み、からしとタレと先ほどの卵の黄身を入れて混ぜ合わせます。
  6. 食べます。
  7. 幸せがやってきます。

以上です!

卵の白身も一緒に混ぜるとゆるすぎるのと、まろやかになりすぎるので、この食べ方に着地しました!

まあお好みでどーぞどーぞ^ ^

納豆はタレを入れる前に一度混ぜて下さい!理由は忘れましたが、栄養の出かたが違ったかなと思います。ナットウキナーゼがどうとかこうとか…美味しんぼで勉強します>_<

どーでもいー話でしたが、大豆イソフラボンイソフラボンは美容にいいので、他にも

豆腐、豆乳、味噌…などなどいいらしいです^ ^

世の美容の為に!つぶやきでした^_^;

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー