ヘアケアは重ねるごとに。質感矯正とトリートメントのダブルメンテナンス^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^
今回はいつもご来店いただいているお客様で、こちらにも何回もご紹介させていただいております^ ^
質感矯正とトリートメントを定期的にさせていただいたますが、ホームケアの積み重ねがかなり効いてるように感じています。
だから施術前の状態もかなり良い状態で手触り良いんです^ ^


   

今回は毛先を重点的にメンテナンスさせていただきました!


定期的に施術にお越しいただくというのは美意識の表れですが、そこに沿うべくしっかりと綺麗にさせていただきたいと思います。

それにしても、施術してても楽しい素敵な髪質になっております^ ^

質感矯正とトリートメントのケアスタイルのご紹介でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー