皆さん考え方や見せたいイメージもだんだん進化していきますよね!なのでヘアスタイルも変化しつつ^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

お仕事で人前に出られる方も多くいらっしゃると思います。

中にはご自分の見せたいイメージがあり、服装や髪型でその雰囲気をつくっている方もいらっしゃいます。

または広く良い印象を持ってもらえたり、悪い印象を与えないように雰囲気づくりをしている方もいらっしゃいます^ ^

人前に出る方はそういった観点で、ご自分の身なりに対して考え取り組まれている方が多いなと思います。

そして、皆さんそうですが考え方も進化されているので変化もします。

今回はお仕事での印象を考えて少し前は敢えてコテコテ感を出せるようにされていましたが、

いろいろな考えから崩しというかナチュラルに変化してきているアイロンスタイル、それを踏まえたマットアッシュカラーのご紹介です^ ^


ナチュラルなテイストに合わせて透明感が出るようにマットアッシュカラーを初めてチョイス。

お話ししていて、今回も以前より崩してのカールスタイルですが、求めるイメージを考えると次回はもっと崩してのスタイルをお客様と微調整しながらご提案したいなぁと考えています。

それにしてもこちらのKANAさんはプレイヤー、プロデュースなどご活躍目まぐるしく、そういった進化となる変化めされててめちゃリスペクトしています!

みんな元気KANA(カナさんブログ)

僕もお客様の考えの進化を汲み取り、ヘアスタイルにしていけるように進化していくべく精進します!

では、グズついた天気ですが気持ちは晴れやかな日曜日をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー