限られた時間でも1日のスタートを気持ち良く!楽しめるように^ ^

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

お客様の中には、お仕事をされていてお子様もいらっしゃる方も多いです。

うちも子供がいるのですが、時間までに子供を送り出す、ご飯を食べさすだけでも結構大変です。

うちの子はなかなかご飯を食べないんですが、今朝も白菜の漬け物をご飯に巻けば食べそうだなぁと思って、漬け物を買ってきて準備万端で臨んだんですが、自由奔放過ぎてそこにいくまでに戦意喪失しそうでした(^_^;)

どーでもいー話でした(>_<)が、お仕事をされている方の朝は相当大変だろうと思います(^_^;)

そして最近お聞きする話だと、お子様が少し大きくなると、仕事のスタンスを残業や遅くの会議などにも対応する「時短勤務をやめる」方も多く聞きます。

お子様の手があまりかからなくなるというのはあると思いますが、お仕事から帰る時間は遅いので、家にいる時間は更に短くなるんですね。

そこで家事、育児、食事、団らん、睡眠など頭が下がりますね(>_<)

やはり髪を整える時間やメイクの時間は出来るだけ短い方が良いなと。

早くだけではなく、見た目や雰囲気を良くする事ももちろんです。

サロンで出来る事は、沢山あるようで限られているような気がしますが、1つ1つにいろいろな意味を持っています。

トリートメントケアや質感矯正は髪のお手入れがやりやすくなる1つですし、カラーは見た目や雰囲気への影響が大きいです^ ^

今回はそんな再現性の高い、質感矯正ケアカラーのボブスタイルのご紹介を^ ^

髪の状態が良くなるとまとまりや扱いやすさは高まります^ ^

ヘアスタイルが決まると1日気持ち良くスタートできますし、ヘアスタイルを楽しめると生活もまた楽しくなりますよね!

お忙しくてもヘアスタイルを楽しんでいただけるよう日々精進したいと思います^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー