スタイリッシュvs優しさ!…andなんですけどね^ ^ボブとカラーです^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

台風ヤバいですね(>_<)皆様くれぐれもお気をつけて下さい!

今回は【ボブ】スタイルにモノトーンブルーの透明感カラーで抵抗⁉︎したスタイルのご紹介です^ ^

とにかくまとまるように。動きとか浮遊感とそういう甘い感じはいらないかな…

カウンセリングではそのような感じにで、個性を見てもそういった感じは合ってらっしゃるなと思える方です^ ^

ただカラーはある程度お任せいただき、今回は個性やスタイルを強調するカラーではなく、僕は内にある優しい人柄を何となく出したかったので、ほんのりと透明感のあるモノトーンブルーのカラーを^ ^

という事で、



ボブなのでカラーがとても映えます。

モノトーンブルーは何となくイメージ湧くか分かりませんが、赤みをかなり抑えることにより透明感を引き出します^ ^

だから抵抗した訳じゃないんですが、スタイリッシュな感じに優しさを加えたかったんです!

ボブはいろいろなカラーが顕著に見えてくる、カラーを活かすスタイルの1つなので、是非カラーも意識してお楽しみください^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー