今日はお休み中日です。足悪いとプライベートの規制がありますね(^_^;)

こんにちは!柴田卓です^ ^

3連休をいただいております。中日です。

本来なら海だ!プールだ!と行く予定でしたが、先日足を骨折してしまい(まぁヒビって感じです)断念。

今日は朝からは妻の髪を整えて、子供達がシャンプーしたいというからシャンプーだけして、午後は楽しみにしていたセミナーに^ ^


次女の偉そうに初シャンプーされる姿は受けました(笑)

にしても、足がダメじゃもう夏の遊びは終わったようなものですかね…(T_T)

まあ明日は台風も来てるし元々あまり遊べないですが…

何だか台風っていうと昔はワクワクしてましたが、今は困る事ばっかなので本当嫌ですね(^_^;)

とりあえずセミナーに来てますが、終わって外に出たら大雨…みたいなのはない事を祈ります(>_<)

という事で天気を祈りつつ頑張ります^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー