スタイルのイメージが湧くように。そしてスタイリングの仕方のイメージが湧くように^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

『朝のスタイリングが大変!』

『朝はとりあえず縛って準備!』

という声も凄く聞きます(>_<)

男性女性、仕事、家事、育児…いろいろな状況ありますが、どなたでも朝の時間は貴重ですよね(^_^;)

髪の状態を良くしてやり易くする!というのはもちろんありますが、

こんな風にすればいいのか⁉︎というスタイルややり方のイメージがなかなか湧かないケースもあります。

そんな場合はまずそのイメージ付けから!

という事で簡単にアイロンでスタイリングしたり、スタイリング剤を使ってスタイリングしたりというのをレクチャーするのもまた1つ美容師の役割かなと思っています^ ^

「これならできそう!」

「こうなるんだ!」

という発見になれば朝もちょっと楽しくなるかもしれませんしね!

という事で朝の時間も貴重な方のちょい巻きスタイルのご紹介です^ ^


カラーは透明感を意識した【モノトーンブルー】

髪型が毎日上手くいくと1日のスタートが良いですよね^ ^


スタイルのご相談も是非お待ちしております^ ^

ではより良いヘアライフを♪

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー