今日は娘独占!ルール俺!です^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

今日はお休みをいただいております。

そして、妻が用事があり出掛けておりますので娘2人を独占しております^ ^

近くのちっちゃなプールに!



長女が次女の面倒も見てくれたりして、そんな成長も見られて助かるし感心します^ ^

そしてこれから次の目的地へ。


子供2人連れると大変だと言われますが、実はやり易かったりもします!(もちろん大変な部分もありますが^_^;)

何せルール俺!ってやつです^ ^

周りの人に迷惑をかけなければ、僕が考えたルールでいけるので!

そりゃあもうアイスだのお菓子だので釣りまくりです(^_^;)


完全に妻に怒られますが何とか楽しんできます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー