マットブラウンでかき上げエレガントに。柔らかカールがポイントです^ ^

赤味を消してくすみ感を出す【マット】の色合い。

好みもありますがくすみ感が透明感にもなり日本人の赤茶味と離れた色合いです^ ^

そこに柔らかなカールに少ししっかりのカールを散りばめて柔らかながらもエレガントなイメージです。


表面だけ根元近くから巻いたのがポイントです^ ^

緩めとしっかり目が混ざった感じは柔らかさとメリハリとをつけたかったから、かき上げた時のエレガントさを意識してます。

厳密には違いますが、パーマスタイルのご参考にもなればと思ってアイロンでお仕上げさせていただきました。

柔らかエレガントスタイルのご紹介でした^ ^

facebookの友達申請もどうかお気軽にお願いします^ ^

メッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー