梅雨のボブスタイルにも質感アップしながら朝の時短も^ ^

朝。

それはとてつもなく時間が過ぎるのを早く感じる時とも言えます。

お子様がいらっしゃったり、お仕事をされていたり、決まった時間に送り出したり…何はともあれあっという間に過ぎますよね(^_^;)

ましてや梅雨の湿気に悩まされる方は一入ですね(>_<)

そんな方々の時短効果にも繋がるのが、髪を健康な状態にする事です!


髪の主成分のタンパク質やパサつき広がりの対策にもなる水分を補給する。


縮毛矯正やストレートパーマやパーマも、やり易さや時短にもちろん繋がります。

根本的な髪の状態を良くする事はそういった施術のクオリティも向上させますし、扱い易さややり易さにももちろん繋がります!

そんな思いも込めてのトリートメント&質感矯正のボブスタイルです^ ^


             before      →        after

ホームケアもしっかりしていただいているので、beforeも高まってはいます。

でもここから更に更に更に。    


アッシュベージュカラーが柔らかくも上品な雰囲気に^ ^

やはり『髪を育む』髪質からのスタイルづくりは色々なライフスタイルにもマッチすると思います。

ケアで育むボブスタイルのご紹介でした^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212
facebookの友達申請もどうかお気軽にお願いします^ ^

メッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー