残念でした。母校熊本商業高校サッカー部がインターハイ(高校総体)県予選決勝で散りました。でも県立で本当に素晴らしい!

残念ながら決勝で母校が散りました。


同期のキャプテンだった時田君が監督として率いて決勝まで上り詰めましたが力及ばず。

正直言って、やっぱり母校に勝って欲しかったし、心底応援してました(>_<)

でも県立高校で選手集めは十分に出来ない中、準決勝では強豪の大津高校を逆転で退けファイナリストになれるなんてマジで凄い!

見た事ないから分かりませんが、指導力賜物だと思います。

選手もスタッフもお疲れ様です!

熊本県の全選手も震災で十分に練習が出来ない中、本当にお疲れ様です!

きっと人生の糧となると思います。

熊本県代表の国府高校は、全国大会で大いに楽しみ、戦って欲しいと思います^ ^

本当にお疲れ様でした!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー