熊本県サッカーインターハイ予選!いよいよ明日決勝!頑張れ母校熊本商業高校!

熊本の高校生が地震での様々な思いもある中、インターハイ(高校総体)の予選が行われているようです!

そんな中、僕の母校である熊本商業高校サッカー部が、僕ともクラスメイトでチームメイトだった時田君が監督として率いて決勝まで進み、明日国府高校との決勝戦を迎えるようです。


本当に様々な思いの中で練習し、3年生は最後のインターハイ予選に挑んだんでしょう。

是非母校に勝ってほしいですが、どのスポーツもどこが勝っても、熊本県代表としてのプレイを心から応援しますし、誇りを持って戦って欲しいと思います。

そんな姿がきっと県民の皆さんの励みになると思います!

熊商贔屓だけどみんな頑張れ〜〜〜〜!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー