シバスグ(柴田卓)の自己紹介

突然ですが!!

僕の事を【シバスグ】と呼んでいただいてもいいですか?

自己紹介させていただきます。

柴田卓(しばたすぐる)38歳美容師です。

何かご相談があればはこちらのメールまでお問い合わせ下さい^ ^

nbst.su-be-.215@i.softbank.jp


世田谷区の千歳烏山にある「INDEX」という美容室で店長をさせていただいております。

「シバちゃん」「すぐる」「すーべー」「シバスグ」と呼ばれていたので是非そんな感じでお呼び下さい。(今はしばすぐ推しです笑)

今、東京の府中市で妻と娘2人とヤンヤヤンヤしながら暮らしています。

高校までは福岡と熊本で育ちました。

サッカー、フットサルが観るのもプレーするのも大好きです。

高校時代はお正月の全国高校サッカー選手権大会にも熊本県代表としてチームが強かったので出場しましたが、県予選ではスーパーサブとして1秒もピッチに立つ事無く温存で終わりました笑

今でもフットサルをやっていて、JBFAというジャパンビューティシャンフットサル協会にの理事もさせていただいており、美容師さんのフットサル大会の運営もさせていただいております。

美容師としては「髪型」というより「髪質」からデザインしたいと考えていて、トリートメントやダメージレス重視の施術など『ヘアケア』に重きを置いています。

ヘアケアはホームケアや日頃のお手入れがとても重要なので、【ヘアケアパートナー】【育む美容師】としてお客様と一緒に髪を育てていきたいと思っています。

また、『色』というのは質感や雰囲気に大きく影響するので、カラーリングは質感を意識して提案させていただいております。

《髪を育てる》《髪を育む》というモットーですので、末永くお客様と一緒に年を重ねて、人生におけるいろいろなシーンで「キレイになった」「髪が気持ち良くなった」と感じていただける事が使命であり生業とさせていただいております^ ^

長々とお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー