2歳。ハッピーバースデー♪どうかすくすく育って下さい!

次女の莉代(りよ)が今日で2歳になりました。


とても愛くるしく、すくすくと育ってくれています。

先日友人のお子様の不幸を聞いたばかりでしたし、地元である熊本の震災の事を受け、最近特に命や健康などを見つめ直してました。

順調すぎるくらい順調に成長してくれている我が子のようなケースは、決して必然じゃないし、しっかりと家族4人が毎日顔を合わせて健康に生きていけてる事にありがたみを覚えます。

支えてくれている周りの人や環境や運に感謝です。

そんな事を考えたりもしてたので、今日の誕生日を迎えられてホッとしている部分もあります。

死ぬまでホッとし続けたいですね^ ^


明日と明後日はお祝いもあり休みをとったので、明日りよのお祝いをみんなでパーーーーーっとして、僕はベロベロになりたいと思います(>_<)

とぼけた顔が大好きだぜ!りよ!誕生日おめでとう〜〜〜^ ^

完全なるメモリーブログでした(^_^;)

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー