くせを全体的に出して生かしつつ、縮毛矯正は部分的に。スタイリングがしやすいカールスタイル^ ^

100%ストレートはかなり少ないと思ってます。多少くせが有る方からかなりくせが有る方まで本当に十人十色の髪質です^ ^

その素敵な素材を生かせることは、普段のスタイリングのしやすさやスタイルの持ちの良さに繋がると思います。

くせを生かすんですが、やっぱりスタイリングがしにくくなる部分もあります。

「前髪」や「根本」などの部分的にどうにか…という

今回もそんな部分的にストレートアイロンを使ってスタイリングしているという方にその部分だけ縮毛矯正をかけたカールスタイルです。


前髪と流したいサイドを縮毛矯正して、バックはノータッチ。


前髪とサイドとの境目になる部分はストレートで馴染ませました。


フロント、サイドは立ち上がりと流しやすさでストレート。

くせ毛とストレートのミックススタイルです^ ^

今回は友人で唄人羽の安岡君が来てくれました!

夜中に施術してクソ楽しみながら、デザインと人生とどーでもいー話と朝まで飲み明かしましてふらふらブログです(^_^;)

そんなカール&ナチュラルストレートスタイルのご紹介でした^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212
facebookの友達申請もどうかお気軽にお願いします^ ^

メッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー