感動の美容師繋がりでした!美容師フットサル大会にて。

先ほど皆さん大きな怪我も無く第17回ビューティシャンフットサル大会が終わりました^ ^


運営もプレーする選手も美容関係者です。

この大会は、ユニミックスという女性と男性合同の部とメンズという男性だけの部の2つのカテゴリーがあります。

僕のチームも優勝目指して臨みましたが、今回は残念ながら決勝トーナメントに進出して1回戦で敗れました(T_T)


体力と筋力の無さを痛感しました(>_<)もうめちゃくちゃ悔しかったので、鍛えようと今は思ってます(^_^;)


僕はこの大会の理事をさせていただいており、運営も携わるので参加される皆さんと顔見知りになったり、声をかけていただいたりする事がわりと多いんです。

常連チームの方々とは、他のフットサルでもお会いしたり誘っていただいたりもしてめちゃくちゃありがたいです!

今日も朝から各チームの代表者の方と打ち合わせがあり、挨拶を交わし簡単に大会の説明をしようと何名かで集まったんですが、

開口一番

「柴田さん、ご実家は大丈夫ですか?フットサルやってる場合じゃないんじゃないですか?」と。

もう正直涙が出そうになりました!年に数回しか会わないのに、僕が熊本出身という事も覚えていてくれて、こんな繋がりがあるんだなと感動しました(T_T)

美容師とフットサルがこんな繋がりを生んでくれて、ご心配いただいた美容師仲間には感謝感謝です!

僕は僕の出来ることをやるしかないので、もう少しこちらで目の前の事を頑張るだけです!

という今日は負けたけど嬉しくてありがたい日でした!

本当にありがとうございます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー