余震が続いているようです。被災しても職務に着いて頑張っている方々もいます。とにかく安全を祈ります。

地元なのでみんなの顔が浮かんでくる分心配が絶えませんが、とにかく余震が凄いみたいです。  
うちの家族も昨晩は机の下で寝たそうです。
だんだんと安否確認が取れてはいますが、余震や復興はまだまだこれからです。
そんな中、自衛隊員の友達と連絡が取れてとにかく 発生直後から安否確認、安全確保の為に頑張ってくれているようです(T_T)
でも笑顔の絵文字やアイコンを使ってくれ何とも…
そんな職務に費やしている人達もいるという事も知らないといけないと思います。
出来ることはやりたいと思いますが、今は祈るだけです。
そして、自分の出来ることは目の前の仕事などをしっかりとして、今後の復興に向け微力ながら少しでも経済を盛り上げる事や声をかけたり聞いたりでしょうか。
そういった事を探して支援に繋げたいと思います。
熊本の皆さん、まずは身の安全を第一に考えて過ごされてください。そして、何かあれば伝えてほしいと思います。頑張って下さい!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー