レンジでダイエット⁉︎

皆さん、目下ダイエット中の柴田です(^_^;)

ダイエットにはいろいろな方々がありますよね!ちなみに僕は『ケイ素』を取り入れダイエットを狙っております^ ^

今回はちょっとした意識でダイエット効果が発揮されるという事でちょいシェアを!

オーブンレンジを使って調理すると、油を使わないのでカロリーの取り過ぎにならず良いらしいです!

  
使い方はまだ調べ中ですが、油を使って料理する前にオーブンレンジで出来ないかな⁉︎とちょっと気にしてみると良いと思います^ ^

ちなみにあぶの中ではオリーブオイルは良いと言われますが、確かに過酸化脂質を抑える働きや悪玉コレステロールを抑えるオレイン酸を含んでいるので良い部分もたくさんあります。

ただ、大さじ1杯で120kcalくらいはあるので、取り過ぎは良くないみたいです(^_^;)

何でも適量が良いんでしょうね!

という事で美へのちょいシェアでした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー