チャレンジ27日目(2部)は、最早ラストの超追い込みをかけた!!

いよいよ今日で第2部が終了なんです!(1つの部が4週間28日で3部作になっております)

そして、昨日の27日目はラストスパートでぶっ飛ばしました!

最終日は休みで予定が決まっておりラーメンは食べれない為、公平なチャレンジにする為にやるしかないと思いまして…

営業が終わってから新宿で打ち合わせがあり、打ち合わせパートナーのケータ氏もチャレンジを知ってくれていた事もあり、

   
 
打ち合わせ場所はかの有名な

『天下一品』にて!

こってりラーメン美味でした^ ^

打ち合わせを終えて、月末にやらねばいかん書類作成があったので店に戻り、

  
一杯引っ掛けつつ黙々と仕事!したりウトウトしたり(^_^;)

そして考える。

実質この日で終えるラーメンノルマ(最終3部は不摂生しない予定)。

思い起こせば愛を深めるチャレンジだったかもしれません。

『せい家』への思い。

正直ラーメンが苦しい時が結構ありましたが、『せい家』はいつも美味しく僕に接してくれました!

そうです!『せい家』への愛は深まるばかりでした!

最後はやはり『せい家』で締めよう。

ほんの数時間前に食べたばかりですが本日2杯目のラーメン。

  
ほうれん草ラーメン中盛り!

この状況で中盛りをチョイスする僕はただのバカでしょう。でもそれで良いんです!

そしていつもの生姜爆盛り!

  
本当にペロリでした!

ありがとう『せい家』さん!

もちろんお別れという訳ではありません。

週に4回以上ラーメンを食べるというのは終了するのですが、週1くらいは行きます!

だからサヨナラは言いません。。ってただのバカですね…

そんなこんなで昨日は、おにぎり4つ、おかず、お茶1.5ℓ、ラーメン×2杯、ビール2缶でした。

   
 
さすがにちょい増え(^_^;)

2部最終日の今日は家族とご近所さんとちょいお出かけですので、ラーメンは食べませんが『ケイ素』を検証すべく(この為にやってます!)、出来るだけ不摂生したいと思います!

では頑張ります^ ^

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m
→03-3305-5212
facebookの友達申請もいただけるとメッセージでご相談も承っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー