チャレンジ20日目(2部)は深夜にノルマクリア!

昨日の20日目は、営業後に、下北沢でのスタッフのイベントがあり盛り上がってきました^ ^

   
みんなといろいろ話せたり音を楽しみながら盛り上がれるのでやっぱ楽しいですね!

杉山さん、井筒さん、伊藤君、会長さんありがとうございました^ ^

終電くらいで何とか最寄り駅に到着しましたが、今日はラーメン食べれない日程だったので、そこから自転車こいで隣駅のラーメン屋へ!
  
休みの前なので、ニンニク、生姜は爆撃しました!

今、家は僕のニンニク臭で大変な事になっているみたいですが、僕には全く分かりません(>_<)

はい、最低のクソヤローです…

で、昨日は朝ご飯、おにぎり3つ、おかず、水1ℓ、コーヒー、焼酎4杯、ビール1杯、ラーメンでした。

   
 
ん〜維持くらいでしょうか?

今日は定休日をいただいております。携帯代が高いので、見直しに行って家計を支えたいと思います(>_<)

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

 

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー