【チャレンジ内容変更のお知らせ】とチャレンジ17日目(2部)!

昨日のブログでも少し触れましたが、ケイ素の講習を受けて、このチャレンジを3部制に変えることにしました!

1部→ケイ素無しの不摂生食生活
2部→ケイ素有りの不摂生食生活
3部→ケイ素有りの食事にもちょっと気をつける生活

各4週間ずつの約3ヶ月。

これでいきます!

で昨日は、朝ごはん、おにぎり3つ、おかず、水1ℓ、ラーメン、ビール2缶、焼酎1杯でした。

それにしても安定の美味しさ!『せい家』

  
ミーティングのあとに行ってきました!

  
ここまで食べるとせい家しか欲しなくなってきてます!

そして、

   
 
昨日はちょい増えました(^_^;)

という事で長くなったチャレンジを頑張っていきます!

柴田卓にご予約いただける方はこちらから宜しくお願い致しますm(_ _)m

→03-3305-5212

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー