いや〜マジでビックリでした!

先ほどまで笹塚店のサロンミーティングに出させていただいてました。

  
みんなのポジティブさ溢れるミーティングで凄く雰囲気も良いし、みんなから意見が出るし、建設的だし、とても未来を感じます^ ^

とても良い時間となったんですが、ミーティングの冒頭で!

  
次の日の15日が誕生日なんですが、完全にまさかのサプライズ!

店舗違うのによく知ってたなぁと(>_<)

本当にびっくりしました!ありがとうございました^ ^

とこれを書いてる電車で無事38歳を迎えました!

皆さん38歳の柴田卓もよろしくお願い致します^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー