24日目のチャレンジと発見!

チャレンジ23日目と24日目は主にディズニーランドとシーで過ごしました!

食べる物で相当迷った訳ですが、もうアトラクションのタイミングで動いてるので、何を食べるかより、空いてるかとか場所で選ぶ訳です。

すると、結果的にハンバーガーやポテトといったジャンクフードがほとんどでした。

これは、正直ラーメンよりキツかったです!最後はお腹空いてないけどここで食べとかないと!って事で詰め込む!

ジャンクフードが続くのはキツい!って事が身に染みて分かりました(^_^;)

で、この日は写真撮り忘れましたが腹はかなり出てきました。

  
↑これは前日。

という事で前半戦もう少し!頑張ります^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です