昨日のチャレンジ25日目は薬!

やや体調崩しました(^_^;)

食生活がよくない!と言われればごもっともです。。

但し、今はチャレンジ中なので頑張るしかないです!!

そしてこんな時、僕はいつも薬と称してこれ食べます!

  
せい家の『薬味ネギラーメン大盛り+生姜爆盛り!」

ネギと生姜が体を温め免疫力を高めます。これで体は奥底からジワジワ〜と温まってきます!

休みの前ならここにニンニクを入れますが、この日はそうじゃないのでニンニクは無しです^ ^

ちなみに生姜爆盛りとは大さじ5杯ほど入れます。マジあったまります^ ^

この日は水1ℓ、カレー、おにぎり2つ、ラーメンです。

   
 
そしてこんな結果。

前にも書きましたが、実はこの辺からあまり増えません。腹はいい感じに太ってますが。。

前半戦はあと3日です!頑張っていきます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です