1年前と今のビフォーの違い!復元ケアで髪質メンテナンスの成果が!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

先取り縮毛矯正の季節ですね。

梅雨を見越して早めに縮毛矯正をかける方が増えています。

ここ近年は異常気象で梅雨入りも読みにくいので、今のうちにかけておくとやっぱり安心だと思います。

という事で今回は縮毛矯正とカラーでメンテナンスのお客様のご紹介です。

縮毛矯正は半年に一回くらい施術させていただき、カラーは2ヶ月に一度くらいです。

カラーはいつも復元ケアと合わせて施術させていただいていて、だんだんとうねりが少なくなってきたなぁと思っています。

バイクに乗る方で基本的に短めベースで、特に耳周りと襟足はスッキリさせたいという事や髪質を考えて、数年かけて今のスタイルに最近は行き着いています。

また変化していくかもしれませんがその辺は楽しみでもあります。

そして、短めなのに縮毛矯正が半年に一回くらいというのは、クセが落ち着いてきたという事もあります。

ヘアケアの効果で髪質が変わってきたなと嬉しく思っています!

という事でbefore→afterがこちらです↓

まとまりやすく深めのブルーアッシュに。

そして、約一年前のご来店された時と今回ご来店された時のbeforeとbeforeを比べてみると、

一年前ビフォー→先日のビフォーです↑

収まりが良くなってきてます!

全てが乾かしただけの状態か、ビフォーはどちらもお客様ご自身のスタイリングですがまとまりやすくなっています。

手触りも良いですし一年のヘアケアの成果だと思うのでほんとーーに嬉しいです!

来てくださるお客様に感謝です!

僕はこういった感じの、

乾かすだけで自然にまとまって綺麗。

な髪質づくりをテーマにしているヘアケア美容師です。

励んでいきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
24日(火)、27日(金)、29日(日)

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー