INDEXが贈る“母の日”の無料メッセージカード企画。ヘアケア製品やアクセサリーなどのギフトも!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

もうすぐゴールデンウィークですね!

ご予定がある方も無い方もゴールデンウィークってだけでワクワクするんじゃないでしょうか?

僕は基本的に火曜日だけお休みですが、今年は家族と過ごす予定を立てたので連休ではありませんが何日かお休みをいただいています。

僕はワクワクしていますよ!

そして実はゴールデンウィークの陰に隠れがちですが、第2日曜日は“母の日”です。

今年でいうと5月13日の日曜日です。

結婚するまでかなりのスルーっぷりで親不孝息子っぷりが半端なかった僕ですが、今は妻があれこれやってくれます。

だからやっぱり僕はやってないですね…

でもこんな僕でももちろん感謝の気持ちあります。

そんな僕みたいな⁉︎方の後押しになればとこんな企画してみました。

INDEXオリジナルのメッセージカードというのがありまして、そちらを無料でお渡ししています。

なかなか照れ臭くて感謝の気持ちなんて言葉で伝える機会が無いと思います。

だから美容室でそんな機会をつくれればいいなと思ってオリジナルカードを作りました。

これだけじゃっていう方の為にはヘアケア用品はもちろん豊富にありますし、今年になってうちのスタッフが立ち上げたアクセサリーブランド【SPICE】のハンドメイドアクセサリーもあります。

毎日のお手入れのお手伝いになるヘアケア。

普段使いでも自分じゃ選ばないだろうなってのでも良しのアクセサリー。

そしてたとえ短くても心のこもった普段の気持ちを表したメッセージ。

などなどご相談いただければご用意ありますので是非お問い合わせ下さい。

INDEXが贈る母の日プロジェクトのご報告でした。

僕も…書こう…

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
17日(火)、24日(火)、
27日(金)、29日(日)

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー