美容師×ディーラー×チャリティフットサル大会に出場!新しい形の大会は関係性が深まりました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

昨日はFLPP代表の伊藤啓太氏主催の美容師×ディーラー×チャリティフットサル大会に行ってきました。

ディーラーさんと美容師でチームを作っての大会という面白い試みでしたが、おそらく主催者の狙い通りチーム内でコミュニケーションが取れて親睦が深まりました。

そして収益の一部は、『ソーシャルサッカー協会』https://jsfa-official.jpに寄付するそうで、伊藤氏は毎回色々な所へ支援しています。

そういった社会貢献度も高いし、人望があってみんなが楽しめるように運営してくれてるから声をかけると人が集まってきます。

僕もフットサルのクラブ運営や大会運営もしているので、見習ったり参考にしたりパクれる所はパクってやっていきたいと思います!

そして今回はベルコムというディーラーさんと組んで参加しましたが、僕は足を引っ張り気味だったけど皆さん上手くて大健闘でしたね。

チームみんなの活躍もあり見事に準優勝という成績でした!(優勝したかったけど…)

今回のチームは一応僕発信で声をかけさせてもらったんですが、来てくれたディーラーさん、美容師さん、応援に来てくれたディーラーさん、美容師仲間もいて本当感謝です。

いや本当に応援に来てくれるなんてめちゃくちゃありがたいです。

ディーラーさんが8名来てくれたんですが、自分のお店の担当の人以外とはなかなか接点がないもんです。

僕は他のセミナーや懇親会も通して、ここ2年くらいでかなり繋がりが増えました。

そして大好きなフットサルを一緒にやるとまた深まりますし、お互いの事を知れて信頼関係が強くなればまたありがたいです。

美容師も結局はディーラーさんやメーカーさんがいないと仕事が成り立たない部分があるし、仕事の幅を狭めるか広げられるかにも繋がってきます。

ただの趣味だけれどそこにはいろんな可能性に溢れているようにも思います。

そして主催してくれた伊藤氏にも感謝です!

発案して、企画して、告知して、声をかけて、人を集めて、形式を考えて、レフリーやコートを手配して、協賛を募って…

めちゃめちゃ大変だと思います。

だから感謝しかないです。ありがとう!

僕も主催する時はいろいろ考えていい大会にしたいと思います。

で、いい酒飲みたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
12日(木)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー