娘の入園式。決して当たり前じゃない幸せを噛みしめながらのお祝い日記。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日、次女の莉代(りよ)が幼稚園の入園式を迎えました。

長女の莉瑠(りる)と同じ幼稚園で制服などはお下がりを妻が補正してくれ、少し着られてる感がありますが入園式っぽくていいかなと思っています。

プレと言って、去年から何回か通ったりバス通園なんですがその練習も兼ねて2日ほど前から通っていますが、入園式となるとやっぱり緊張があったようです。

写真を撮ろうにもグズグズ気味でしたが、記念に写真撮りたかったのでなだめて釣ってで何とかかんとか撮れました。

でも緊張や不安の中でよく頑張ったと思います。

緊張すると人前では大人しくなり、家族の前では不機嫌になったりもしますが、初めて親ごいない空間で過ごす訳ですからそれは大変な事です。

まだまだ慣れるには時間がかかると思いますが、少しずつ成長してくれればと願っているし自分は何ができるか考えながら行動しなきゃなと思います。

そして親バカですが頑張ったなと思えたし、お祝い!という事で家族で焼肉屋に行っちゃいました!

『好きなものを好きなだけ食え〜』

と食い放題だけに大口を叩いて食欲を鼓舞!

娘はテンションが上がってましたが、実は親の方が上がっていたかもしれません…

僕は完全にテンション上がってましたし、貧乏根性出過ぎて完全に食べ過ぎの飲み過ぎでしたね…

仕事やら勉強やらでは大変な時期ですが、家族とのこんな時間は「幸せ過ぎるなぁ」と思い噛みしめながら過ごしました。

当たり前のようで決して当たり前ではない事だと思います。

家族や支えてくれている皆んなに感謝です!

という事でまた家族の為にも頑張りたいと思います。

莉代〜おめでとう!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
10日(火)、12日(木)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー