サッカー仲間の旅立ち。アツいトークから⁉︎実現させたチャレンジ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

今日はサッカー仲間がご夫婦で髪を切りに来てくれました!

社会人になってからの友達ですがサッカー仲間が繋いでくれた縁で仲良くさせてもらってます。

たま〜〜〜に飲んだりもするんですが、各々の人生観や仕事の考え方などアツく語り合ったりもします。

サッカーで繋がったけどサッカーで会う事はこの何年かの間で0。

髪を切りに来てくれるか飲みでしか会ってないけどアツく話せるのが嬉しいです!

特に飲みメンバーのアツさが凄くて、基本的に“チャレンジ思考”な考えの人や、人のチャレンジに対しては後押しする感覚の人が多い仲間なんですが、そんな話に上がった事を実現した1人です。

詳しい内容はプライバシーな部分なので割愛しますが、今の環境は大変な事は多々あれども一般的に悪くないどころかむしろ良いんじゃないかと思います。

でも一般的と個人的とは比較のしようがないものなので個人的な理想や夢や主観が大事です。

そして新たなるステージへのチャレンジに選んだのは海外。

家族連れで。

すげー勇気と行動力だと思うし、付いて行く奥様やお子さんもまた凄いと思います。

奥様もずっと髪を切りに来ていただいていますが、明るくて気さくな方で、こんな奥さんだから旦那も思いっきり仕事に打ち込めたりポジティブにいられるんだろうなと思います。

今回は2人で来店いただき髪を整えて、当面のホームケアも用意させていただきました。

サッカーが繋いでくれた縁に本当に感謝です!

そしてめっちゃリスペクトです!

次に話せるのはいつか分からないけど本当に楽しみです。

いや〜僕も負けずに頑張ります!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー