ヘアケア美容師が意識する、質感が良くなることでもたらす4つの事!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

だんだんと髪の質感をよくしていけるよう取り組んでいます。

ここで言う質感とは手触りやツヤです。

では質感が良くなることによってもたらす4つの事とは⁉︎

  1. まとまりが良くなる
  2. シルエットやフォルムにメリハリが出る
  3. スタイリングがしやすくなる
  4. カラーの色が綺麗に映える、持つ

他にもあると思いますが僕は上記のような事をイメージして施術しています。

なのでこれらにお悩みやご希望が当てはまる方には質感をよくするヘアケアをお勧めしています。

ただ、冒頭に書いたように“だんだんと”良くなってきます。

ご来店された状態が綺麗に。

という意識でやっておりますが、続けていただけるとだんだんと良い状態が保たれてきます。

今回はまだ目指すところは先にありますが、ずっとヘアケアに取り組んでいただけていて“まとまり”が特に良くなってきていらっしゃるボブスタイルのご紹介です。

before→afterがこちらです↓

ダメージがあると少しゴワつきになりやすい髪質ですのでカラーとトリートメントでのケアを。

以前はご来店された時はまとまりにくくなっていましたが、だんだんと解消されてきた様に感じています。

とても尊敬しているお客様で、ご家庭の事もお仕事の事もめちゃくちゃバイタリティ溢れる方です。

僕自身かなり影響を受けていて、行動の指針にもさせていただいています。

柔らかい雰囲気の中にスタイリッシュさを入れる様なイメージでした。

だから質感を上げるヘアケアは僕としては必須要素として取り組ませて頂いてます。

質感を良くしてメリハリあるフォルムに。

高みはもっともっと良くと考えているので、お客様の様に止まらずに精進精進です。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー