バッサリの定義とは!?内面のメンテナンスにもなるようなスタイルづくりを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回はバッサリと切ったカラーケアスタイルのご紹介です。

バッサリと切る理由は皆様いろいろとありますし、バッサリの定義も曖昧です。

僕は10㎝切る事をバッサリと思っても、ずっと伸ばし続けている腰までのロングヘアーの方は全然バッサリと思わないかもしれない。

はたまた腰までのロングヘアーの方が30㎝切っても(30㎝伸ばすのに2〜3年かかります)、冬で厚着の時期であれば『切ったね』と声をかけてくる人はあんまりいないかもしれません。

↑これ結構あるあるです!

『だから何?』

と言われれば特になんでもないんだけど、ご自身の気持ちの問題が大きいし大事かなと思います。

という事で、before→afterがこちらです↓

実はもうすぐ育休が明けてお仕事復帰される方で、その前に整えてというのともう一つが、

『気持ち的にもスッキリしたい。

保育園談義もさせていただきましたが、かなり苦労されていて当然ストレスもあると思います。

というか僕の話も聞いていただき僕はなんだかスッキリしていました!

スタイリングを手軽にしたい!というのは誰しも思う事ですが、これから変わる環境に向けて内面もスッキリしておきたいとも考えると思います。

ヘアスタイルで内面メンテナンスを。

という気概でもやっているので先ずはお話だけでもいろいろーと共有できると嬉しいです!

今回は復元ケア&トリートメント&カラー&カットにてがっつりとヘアケアさせていただいてます。

乾かしただけで形になって自然な丸みのあるミディアムスタイル。

カラーはナチュラルなアッシュ系に。

どうか素敵なママライフが送れますように、内面も意識してヘアケア美容師に取り組みたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
27日(火)、30日(金)

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー