サッカー人壮行会。“チャレンジ”と“時間”は大事!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

昨晩はサッカー人仲間で壮行会を。

4月から東北に行く友達と海外に行く友達がいて急遽集まりました。

2人とも100%の選択権があった訳ではないけれど、自分自身で決断した部分もあります。

その決断力と行動力は尊敬します。

でも今の時代は海外であってもコンタクトは簡単に取れるし、国内なんて移動もどんどん早くなってますよね!

2人とも一生行く訳でもなかったしゆるい会でした。

新しい挑戦でもあるので送別っていうよりワクワクしながら話してました。

もちろん住居を移すって事はめんどくさい事も多いです。

なんやかんやの手続きとか、どこに何があるか調べなきゃいけなかったり、引っ越し自体とか。

海外なんて本当めんどくさそうです。

でもそんな事よりも新たな出会いや生活や仕事が楽しみって感じでした。

人生においてチャレンジは必要だと思っているし、それが楽しみというか人生の醍醐味だと40歳にして激しく思っています。

どうせいつか死ぬんだし、みたいな。

ただそう考えるとこれもめっちゃくちゃに思うけど【時間】って大事です。

限りがあるし増やす事はできません。

大切な【時間】をどう使うかは本当に考えます。

そして昨日は凄く良い時間の使い方でした。

覚えてる所までは…

やっぱり最後の方は記憶が…

どこが時間大事にしてんだよ!って感じですね。。

という事で新天地での更なる活躍を楽しみにしてます!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
27日(火)、30日(金)

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー