イベント前のベストなご来店時期は3日〜7日前!でもご都合に合わせたメンテナンスを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

この時期は卒業や入学や入社などを控えてる方も多いですよね。

今回はお子様の入園を控えていらっしゃるお客様のカラーメンテナンススタイルのご紹介です。

ところで。

入園式と言えば4月です。

ご来店されたのは3月中旬なので2週間くらいあります。

イベントが控えていらっしゃる場合は、僕は3日〜7日くらい前がベストだとお伝えしています。

でもそんなのは美容師側の言い分であって、普段の生活や体調だってあるのであくまで目安です。

時間が空くのであればその時間を踏まえて施術を考える必要があります。

2週間くらいであれば一般的には5〜6mm伸びます。

なので今回は、若干トーンを下げて伸びてきた根元が目立ちにくいようなナチュラルベージュでカラーリングです。

そして毎回トリートメントと復元ケアでのサロンケアとホームケアをしていただいているので髪は良好な状態でした。

before→afterがこちらです↓

afterは乾かしただけの状態ですがbeforeのダメージ状態も悪くないんです。

ただ特に毛先の辺りはもう少し栄養分を入れるともっと質感が良くなり、まとまりも良くなります。

ちょっとだけ先の入園式の備えも兼ねたヘアケアスタイルでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
27日(火)、30日(金)

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー