美肌を生かしてのヘアケアとスタイルづくり。旦那さんの目を気にしてみてます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
20日(火)、27日(火)、30日(金)

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)

です。

よろしくお願い致します。

ヘアケア通信です。

今回はまさに“メンテナンス”としてカラーと復元トリートメントをさせていただいたお客様のヘアケアスタイルのご紹介です。

お仕事復帰前の最後のメンテナンスでしたが、ホームケアも使っていただいていて、ご来店された時もかなり綺麗でした。

今回の施術はナチュラルなハイライト(全体染めるのではなく細い筋状にカラーを入れていく手法)カラーと復元トリートメントです。

施術前から状態も良く、以前もブログで紹介させていただいたりInstagramにも上げさせていただいたんですが、ご覧になった方々からもまとまりや綺麗さでかなりご好評をいただいけました。

before→afterがこちらです↓

育休明けで職場復帰される方で、その前のメンテナンスですが、2児のママとは思えない美貌で綺麗な肌の方です。

そんな美肌が映えて、ヘアスタイルと相乗するようなデザインと髪質をつくりましたが、首の見え方は意識しました。

ご夫婦共の友達なんですが、パッと見た感じは大きな変化はなくとも旦那さんが見た時に、『可愛い』って心の中で思ったら良いなと思うし口に出して言ったら万々歳です。

結果はまた聞きたいと思います。

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー