イベント×ヘアメンテナンス。前にかけたパーマをケアでもっと綺麗に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

ヘアケア通信です。

今回は、ずっと来ていただいているお客様で、先々のイベントがいくつか控えているお客様のヘアケアスタイルのご紹介です。

定期的にパーマをかけさせていただいているんですが毎回ではなく3〜4ヶ月に1度くらいです。

実はこの先にイベントが2つ控えているので、そちらのスケジュールとヘアのベストを考えながら施術日を長期目線で考えていらっしゃいます。

僕もそれを踏まえてのアドバイスなどをさせていただきました。

今回は毛先にはまだカールが残ってるけど、トップのボリュームが出しにくくなったのでトップのみパーマをかけるというケースです。

そして全体的に復元トリートメントをして、毛先のカールももっと出しやすくしよう!という狙いのヘアケアパーマスタイルです。

before→afterがこちらです↓

復元トリートメントでは独自に処方した7種類のトリートメント成分を注入する事で、“ツヤ”と“カール”が出しやすくなります。

ヘアケアで前にかけたパーマによるカールをもっと出しやすく。

イベントがいくつかある場合のヘアメンテナンスは、お忙しかったり融通が効きにくい方は難しいかもしれませんが、逆に組みやすいかなとも思います。

是非イベントスケジュールと合わせてご相談ください!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー