サッカー人の繋がり。同じ時間を過ごしたからこその絆!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
13日(火)、20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

サッカー人日記です。

小学生の時は福岡にいたんですがその時の大野城FCのチームメイトと東京、新宿に集合でした。

一昨年から26年振りくらいに集まった当時の同級生メンバーは10人。

僕自身は一昨年は行けず、昨年にやっと会えて27年振りくらいに会う友達もいました。

ちなみにその時は、今住んでる場所がみんなバラバラだったので大阪にて開催。

(↑前回の大阪にて)

そして今回は仕事で東京に来る友達が2人いたのでイレギュラーに東京にいるメンバーと集合でした。

僕は中学2年に上がる時に熊本に引っ越したので小学校からの友達とはかなりの疎遠です。

でも子供の頃一緒に過ごした仲間との思い出と、今どんな風に大人になりどんな考えでどんな風に過ごしているのかはめちゃくちゃに面白く楽しいんです。

今こうやって26年とか連絡も取ってなかったり連絡先も知らなかった仲間と会えるのは奇跡のような気もするし、SNSやスマホがこれだけ普及した現代においては然程の問題でも無いような気もします。

まぁ結果的に良い時代です。

そしてそれを繋いでるのが【サッカー】であって一緒に過ごしたサッカーの時間が絆を深めています。

実際、昨日集まったメンバーも1回も同じ学校になった事ない友達もいるし、同じ学校の友達よりも深かったりします。

他のスポーツや部活の仲間もそんな感じあるんじゃないでしょうか?

こないだまでやってた平昌オリンピックなんかも(僕のサッカーとは次元が違うんだけど)見てて選手同士の繋がりとか凄いんだろうなと思います。

僕は繋がりや共有した時間という意味でもサッカーに感謝だし、これからもそんな出会いや新しい出会いのきっかけになってくれると思っています。

そして仕事も当然バラバラで各々の主観で話しててこれがまた特殊な勉強にもなりましたしねw

という事で異常に楽しかった。

本当仲間に感謝です!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー