縮毛矯正をしている方の頻度を減らす!しない時でも乾かすだけで落ち着く髪に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

ヘアケア通信です。

今回は3回に1度ほど縮毛矯正をさせていただいているお客様で、前回の縮毛矯正から4ヶ月くらい経つメンテナンスです。

ご来店いただいた状態は、根元にクセが出てきたなという感じですが、今回は復元カラーとトリートメントで縮毛矯正は次回以降に見送れるなという判断です。

beforeはこんな状態で、以前ほどうねりが減ってきています。

シルエットは乱れすぎずお客様も、

『カラーは気になるけど全然やりにくいとかはないんですよ。』

との事だったんですが、これは僕はめちゃくちゃに嬉しいんです!

前回ご来店されて今回まで髪にストレスなく過ごしていただけたという事は、ずっと保たれてる事に近づいています。

もっともっと精度を上げたいですが、お客様に昔より良くなっている事を実感していただけているのは本当に嬉しいです。

そして今回のbefore→afterがこちらです↓

afterは乾かしただけの仕上がりで、アイロンやブローはしていません。

更にスタイリングしやすく自然で丸みのあるフォルムを意識しています。

そして“お客様の綺麗というイメージ”が高くなっていくかは僕次第なのでもっと高めていきたいと思います。

縮毛矯正は少なからず髪に負担がかかるので回数が減らせればベストだと思っています。

その為にもヘアケア頑張ります!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー