ハチのうねりが減ってきたヘアケア。ホームケアの積み重ねが嬉しい結果に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【3月】
6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)、30日(金)

です。

よろしくお願い致します。

ヘアケア通信です。

復元ケアやトリートメントをあーだこーだと髪を見ながら処方しています。

そして“乾かすだけでまとまりがあって綺麗”な感じがずっと保つようにと取り組んでいます。

その1つの基準が、顧客の方が髪を整えにご来店された時の状態が、『綺麗にまとまってますね。』となるといいなぁと思ってやってます。

今回はずっと来ていただいているお客様で、そんな風になってきているなぁと感じている方のご紹介です。

カットとカラーとトリートメントに復元ケアを組み合わせています。

before→afterがこちらです↓

カラーは春っぽさと髪の綺麗さが引き立つようなホワイトベージュです。

この後にご家族と合流って事だったのと、旦那さんも知ってるので“いつもと違う感”をだそうとアイロンで巻いてお仕上げしましたが、乾かすだけの自然なストレートも素敵でした。

beforeの状態なんですが、髪にうねりがあるので昔はハチのあたりが広がってシルエットが大きく見えがちでした。

でもbeforeにもハチ部分のまとまりが出ていてコンパクトじゃないでしょうか?

ホームケアもシャンプーとトリートメントをしていただいてますが、ホームケアでの積み重ねも大きいです。

やっぱり毎日の積み重ねは大きく影響するので、そういう僕らが直接出来ない部分をやっていただけるのは本当ありがたい限りです!

髪や頭皮の状態によってホームケアも変わるのでお悩みの方は是非DM等でも大丈夫ですのでご相談下さい!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー