リアルに生活に貢献するには!乾かすだけでまとまるヘアケアスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です。

既存のお客様でだんだんとご来店された状態に変化が出てきています。

以前のご来店された状態は、

  • ハネてる
  • 広がっている
  • うねっている

それらによって『頭が大きく見える』『シルエットがいびつ』だったりという方に多く見られる変化です。

1〜2ヶ月振りにご来店された時のシルエットがまとまっていて、伸びたなぁという感じはしても『乱れ過ぎてない』んです。

これは僕にとって追求している事なのでめちゃくちゃ嬉しいですが、お客様ともお話し(事前カウンセリング)して共感していただけてるのがもっと嬉しいです。

今回はそんなまとまりを意識したボブスタイルのご紹介です。

before→afterがこちらです↓

まとまりが変わるには質感、ダメージケアに拘ったヘアケアをしています。

質感のbefore→afterはこんな感じです↓

中身が詰まったような感じにする事でまとまりにも繋がります。

ご家庭もあり更にお仕事が本当に忙しい方で“普段の簡単なスタイリング”は必須です。

今回も乾かすだけでの仕上がりですが、家でスタイリングしていただくのもまた同様に乾かすだけでまとまるように。

最近妻が仕事をし始めて、『フルタイムで働いている人本当凄い…』とボヤいていました。

それを思い出してちょっとかもしれないけどリアルに生活の上で貢献できるように。

まだまだ精進です!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー