環境や心境の変化とデザインイメージの変化!メンズパーマスタイル!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信メンズ版です^ ^

今回はメンズのパーマスタイルをご紹介です。

ずっと勝手にワイルドセクシーというテーマでデザインさせていただいていたお客様です。

今回は環境等の変化に伴い趣向を変えてカジュアルワイルドに!

なんじゃそりゃ⁉︎って思うでしょうが僕の勝手なイメージですので然程気にしないでください^ ^

結構前ですがこんなイメージです。

そして今回は、

環境や心境の変化と共にヘアデザインを変えるのもまた良いかと思います^ ^

そして、メンズスタイルも要所にヘアケアは入れています。

質感づくりに変わりはないし、ダメージ極力はない方がいいですから。

メンズスタイルもご参考下さい!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー