勇気や覚悟や楽しみのスタイルチェンジ。節目に携われる事に感謝です!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今月は成人式がありましたが、成人式を一つの目標に髪を伸ばされていた方も多くいらっしゃいます。

そして終わったらバッサリ切りたい!とその後のバッサリ切る事も同じくらいの楽しみにされている方もまた多いです。

今回はまさしく成人式を終えてカットさせていただいたお客様のスタイルチェンジのご紹介です。

髪を切るというのは相当な勇気や覚悟やまたは楽しみがあると思います。

そんな思いを受け責任重大な仕事です。

今回は毛先に軽くパーマをかけてのボブスタイルということで、before→afterがこちらです↓

スタイリングは乾かしてワックスを着けたら終了の簡単スタイリングを。

こういった髪を伸ばす、切るというのも二十歳の素敵な想い出の一部かと思います。

節目節目に間接的に携われるのも美容師冥利につきます^ ^

更に飛躍されるその時折りにヘアーを通してお力添えになるように精進していきたいと思います。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー