会う、話す、やってみる。行動してみたからこそ分かるから結果プラスです!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
29日(月)、30日(火)

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今、熊本にいます。

明日東京に戻ります。

こちらではやりたかった事をやったり、会いたかった人と会ったり、話したかった人と話したりしています。

思うようにいってない事、いった事いろいろありますが全て含めてこっちに来ないと分からなかった事なので来て良かったです!

行動して失敗しても、その失敗を知れただけでもプラスだし、次に活かす事が出来るのでめちゃプラスです。

普段の生活でもそう思ってやっていますが、勉強が楽しく感じる瞬間です^ ^

今回は幸運にもお会いした人がめちゃくちゃに良い人しかいないですが、それも会ってお話ししたからこそ分かる事です。

合わないなーと思う人がいたとしてもそれも会ったから分かる事ですし、行動力って大事だと痛感します。

そんなこんなもあり、今日は福岡に行ってお話しを聞いて勉強してきます。

めちゃくちゃ強行になっちゃいましたが、そうそう熊本にも来れないのでできる事はやっておきます。

そういえば昨日は父の髪を切り、親戚に会い、久々に家族4人(父、母、妹)でご飯を食べました。

馬刺し、馬レバ刺しも用意してくれ家族ですき焼き。

独特のユルい空気感は心地良かったです^ ^

なかなか親孝行できないけど、早く出世して親孝行したいと思います(>_<)

次の作戦を考えつつ頑張ります!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー