アクセサリーブランドを立ち上げたスタッフと届け方を考える!信用に繋げたい!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はライフプラン二ングにちょびっと重なるかなという事を^ ^

前に記事に書いた↓スタッフのアクセサリーが【SPICE】というブランド名で始動しています。

伝え方や届け方から考えるアクセサリープロジェクト発足!アドバイス下さいm(_ _)m

安原成美というオージュアソムリエというヘアケア専門分野の資格も持っている、真っ直ぐな頑張り屋で飲んべえ仲間でもあります(^^)

まだまだこれから考えて実行することが山積みなんですが、やりながらの方が良いと思うのでとりあえず発車。

トライアンドエラーを繰り返しながらと思うので、先ずはトライがないと始まらないですからね(>_<)

なかなか彼女らしさもあるアクセサリーが出来てきています。

(イヤリング使用で¥3,240です^ ^)

欲しいなって思う人もいるかもしれないし、普段は使わないけど何かの時にあったらいいかもって人もいるかもしれない。

だから出来るだけ多くの人の手元にお届けしたいと思っています。

単純に売れたらいいかもしれないけれど、僕にとって大事なのは仲間が手掛けるモノが広まって、その仲間が色んな人から信用を得られて幸せになって欲しいという事です。

信頼できる大好きな仲間だし、ニシノさんの受売りですが激しく同感していますので(>_<)

才能やセンスやモノがどうこうっていうよりは、個人が信用をたくさん得て幸せになる。

それは僕自身も常々そうなりたいと思っています。

だから大事な仲間もそうなって欲しいなって思います。

という事で書いてるうちにアイデアもチコーーッとだけ出たので頑張ります!

アイデアあれば是非是非是非是非とも教えて下さいm(_ _)m

FacebookのDMかLINEお待ちしております^ ^

ではまた進展があるか、全く無かったら書きます(笑)

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー