【上品、上質な感じでナチュラル。】そんなイメージで取り組むヘアケア。パーマのカールも潤いの質感に!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

髪型などの【形】より髪質といった【質感】をつくって全体的な雰囲気づくりを意識しています。

そこで今回は、パーマをかけさせていただいた方を復元ケアとトリートメントでケアさせていただいたお客様の質感のご紹介です。

いくつかのアングルのbefore→afterがこちらです。

パーマをかけたら髪に負担がかかるので基本的にはかける前より傷みます。

だけど髪がカールをまとったとしても、パサついていたらデザインとして、または雰囲気としては品の良さが落ちてしまいます。

そしてカラーはしていませんが、髪が水分を取り戻し潤う事で少し見え方も変わります。

上品、上質な感じでいてナチュラル。

そんな感じを求めているのが、僕という美容師のスタイルでもあります^ ^

僕の持てる色々なヘアケアを駆使してまだまだ取り組んでいきたいと思います。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー