雪。子供遊びと大人は大変だけどいい事も!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

家族日記です。

昨日の東京は久々に積もるほどの大雪でした。

雪国の方からしたら大雪とは言わないかもしれないですがあまり慣れない僕からしたら充分な大雪です(>_<)

ただ、子供は大喜びですね^ ^

雪遊びなんてそうそうできないから雪の予報を聞いただけでワクワクしていたようです。

遊べるくらい積もったら早速遊びに行きました^^;

そして今日は天気も良く、また雪遊びを。

なかなか雪で遊べる事はないので楽しんでほしいです^ ^

だけど、、、

大人の皆さんは大変ですよね^^;

通勤もそうですが、雪かきですね(>_<)

たまたま僕は休みなので朝から苦もなくできましたが(体はキツいス^^;)、まだまだ家事がある奥様方やお仕事前の方も雪かきされていました。

僕は仕事前だと思うと正直『キツいなぁ』と思います。

同じアパートに住む皆さんと共有部分を雪かきしてると、何だか一体感のようなものととてもリスペクトするのでその辺はいいかもしれません^ ^

子供達はもちろん、みんながケガしないようにだから今日だけでなく頑張んないとです(>_<)

たまの雪もプラスのことも多いので楽しみながら向き合いたいと思います。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー