ママの美容室帰りをご家族が楽しみにしてくれるように!復元カラーでの質感アップとアイロン仕上げで!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
16日(火)、23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回はママ友というかパパ友でもあるお客様のカラーケアスタイルです。

元々の友達で付き合いも長いです^ ^

だから今はママさんですが、素敵な可愛いママさんになるかどうかは僕次第でもあります(>_<)

そんな観点からも髪質、質感の拘る訳です。

beforeがこちらです↓

黄色くなってパサついて見えがちなところに、優しい印象のピンクベージュカラーを。

復元ケアと復元トリートメントでツヤ感を加えるのと、乾かすだけでもまとまりやすいように髪質をしっかりしつつ柔らかくしていきます。

before→afterがこちらです↓

afterは乾かしただけですが、小さいお子様がいらっしゃるママさんにとっては『簡単スタイリング』というのはマストでもあります。

だからこその復元ケアというヘアケアです

そして、今回はちょっといつもと違う感じにさせていただき、アイロンで仕上げさせていただきました。

ご家族から見たこの日のbefore→afterで見るとこんな感じです↓

お子様や旦那さんの反応がめちゃくちゃ気になりますが、今度直接聞いてみようかな(>_<)

お子様や旦那さんもママが美容室に行くのが楽しみになってくれると美容師冥利に尽きます!

ご家族が仕上がりを楽しみにしてくれる美容師を目指して、まだまだ精進していきます(>_<)

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー