ヘアデザイナーズフットサルクラブの2018年初蹴りフットサル!月一開催と年二の大会を!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
16日(火)、23日(火)、27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

サッカー人日記です^ ^

2018年のHDFC(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の初蹴りフットサルでした。

人数はギリギリでしたけど集まっていただいた皆さんに感謝です(>_<)

雨も上がってむしろ暑いくらいでしたし、初参加の方も来てくれてワイワイと楽しく^ ^

今年も月一開催で少しずつ人数を増やしていけるように取り組んでいこうと思います。

京王線で室内で駅近で安いコートを探してますが、なかなかそんな都合のいい所はありませんね^^;

どこかあったら教えて下さい(>_<)

今年は出来れば2回、最低でも1回は大会をやる予定です。

職業、男女、経験問わず、そこにいる全員にリスペクトしながら楽しくフットサルできる方であれば大歓迎です^ ^

次回は2月13日(火)に開催しますので、ご興味ある方は是非DM下さい!

という事で今年もサッカー人として、プレーや運営もやっていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー