家族時間。笑いながらのサッカー猛特訓も楽しく癒されてます!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

家族日記です^ ^

大晦日、元旦、2日と妻の実家におじゃましており、まったりほのぼのと家族と過ごしています。

昨日と今日は家族で公園に。

長女のりるはサッカーを習っていて、チームの中で1番下手っぴではあります^^;

普段なかなか教えてあげる機会も少ないのでこういう時に特訓です!

楽しくやってくれればいいんですが、上手くなったり試合に勝ったりゴールを決めたりする事は『楽しい』に繋がると思っています。

あとはクリスマスでとうとうゲームをゲットしてしまったのでゲームばっかにならないように^^;

あと、まだ割と

「りるー猛特訓だー!」

とか言うと

「えー何やるのー」

とか言いながら楽しんでくれ、笑いながら猛特訓してます(笑)

まぁガチガチで教える訳でもないですから^ ^

次女も見てて加わってきていろんな面で難しさもありますが、子供達とサッカーして遊ぶなんてサッカー人としても親としても幸せこの上ない時間です♪

『パパとサッカーしに行く〜』

とまだ言ってくれるうちが花ですね(>_<)

待ちに待った家族との時間を満喫したいと思います。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー